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JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

重要なお知らせ

楽天ペイ・PayPay決済サービス追加について
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
9/9(水)より楽天ペイならびにPayPay決済サービスのご利用が可能となりました。

またこの度、クレジットカード決済につきまして、 SBペイメントサービス株式会社にて運営させていただく事となりました。
クレジットカード情報をご登録いただきますと再度の入力は不要でご利用頂けます。

今後ともジュリアブティックを何卒宜しくお願い申し上げます。
豪雨の影響によるお届けの遅延について
この度の豪雨により被害にあわれた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
現在、全国的な豪雨の影響により、各配送業者において一部地域の荷受け停止・配達業務の遅延が発生しております。
地域の詳細につきましては、佐川急便HP(https://www.sagawa-exp.co.jp/)よりご確認をお願い申し上げます。

また、その他の地域においても配達に遅延が発生する可能性がございます。
そのため、配送日時指定をご指定いただきましても、ご注文商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

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