お買い物ガイドガイドトップへもどる▲

JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

研修に伴う電話対応の休止のお知らせ

いつもJULIA BOUTIQUEをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら【9/5(火)】は社内研修のため、電話対応のみ休止させていただきます。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、恐れ入りますがメールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

「銀行振込」決済のご利用停止について

いつもJULIA BOUTIQUEをご利用いただきありがとうございます。

お買い物時にご選択いただく「銀行振込」決済につきまして、
昨今のご利用頻度や未振込率の上昇などの理由から、このたび「銀行振込」決済のご利用を停止させていただく運びとなりました。
一部のお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。

上記決済以外にも多数の決済方法を取り揃えておりますので、そちらから選択していただけますと幸いです。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

重要なお知らせ

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

【営業時間】10:00~12:00/13:00~16:00
【定休日】土曜日/日曜日/祝日

お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※16:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP