お買い物ガイドガイドトップへもどる▲

JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

全国的な大雨による集荷・配達の遅延について

天候不良の影響により、東北・中部地方を中心に商品の集荷・配送に遅延が発生しております。

■集荷・配送の遅延エリア
  • 東北地方:北海道、青森県、岩手県、秋田県、山形県
  • 中部地方:新潟県、富山県、石川県、福井県の一部地域
これにより、配送日時をご指定いただきましても、お受けできない場合がございます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇期間中のお問い合わせ及び発送業務について

いつもJULIA BOUTIQUEをご利用いただきありがとうございます。

【8/9(火)~8/15(月)】の期間はカスタマーサポート及び発送業務がお休みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご注文につきましては通常通り24時間受付け可能です。
詳しくは下記をご確認くださいませ。
■お問い合わせ対応について
【8/9(火)~8/15(月)】の期間にいただいたお問い合わせは、8/16(火)より順次ご対応となります。
※お電話のお問い合わせについて混み合うことが予想されますので、メールでのお問い合わせにご協力お願い申し上げます。
■商品発送について
  • 8/8(月)午前9時までのご注文:8/8(月)発送
  • 8/8(月)午前9時以降のご注文:8/16(火)より順次発送
※休暇期間中とその前後期間は配送が混み合うことが予想されますので、通常より発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
 そのため、日時指定をいただいた場合でもご指定通りのお届けがいたしかねる可能性がございます。
 お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

重要なお知らせ

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~12:00/13:00~16:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日16:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※16:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP