お買い物ガイド

当店をご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

台風2号による集荷・配達の遅延について

台風の影響に伴う交通規制、航空便および船舶便の欠航等により、
四国地方、鹿児島県、沖縄県の一部地域で集荷・配達の一時見合わせ、および遅延が発生しております。
また、今後の台風の進路により、その他の地域でも遅れが発生する場合がございます。

そのため、配送日時指定をご指定いただきましても、ご注文商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート電話窓口休止のお知らせ

いつもJULIA BOUTIQUEをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、カスタマーサポートの電話窓口を休止させていただきます。
なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

重要なお知らせ

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

【営業時間】10:00~12:00/13:00~16:00
【定休日】土曜日/日曜日/祝日

お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※16:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP