ジュリアブティック公式サイト

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JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

ご注文から発送までの流れ

【商品のご注文からお届けまで】のご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
※GW・お盆・年末年始など長期休暇については別途発送スケジュールでお知らせいたします。
※ご注文が殺到した場合は1~3営業日以内の発送に対応できない場合がございます。

【メール便配送の場合】
※発送準備までに1週間程度のお時間がかかります。お急ぎの場合は宅配便で配送希望の旨をメールにて当店までご連絡ください。

予約と即納とは

当店では、【予約商品】と【即納商品】と【一部予約商品】の3種類を取り扱っております。
ご注文いただいてから発送までの期間が異なりますので、必ずご確認ください。
すぐ届く即納商品について
当店に商品の入荷が済んでおり、ご注文いただいた後お支払いが確認でき次第、
1~3営業日(土日祝除く)ですぐに発送できる商品のことです。
ご希望の商品のカゴ選択肢横に【即納】と記載されている商品が即納商品となります。
(右画像参照)
入荷待ちの予約商品について
商品が入荷されておらず、入荷待ちとなっている商品を先行販売した商品のことです。
予約商品の納期に関しましては、商品ごとに異なります。
ご希望の商品のカゴ選択肢横に【○月○旬頃】と入荷予定の目安を記載しておりますので、
必ずご確認ください。(右画像参照)
サイズやカラーによって納期が違う一部予約商品について
同一商品でもカラー・サイズによって納期が異なる商品のことです。
ご希望の商品のカゴ選択肢横に【即納】または【○月○旬頃】と記載しておりますので、
必ずご確認ください。(右画像参照)
【○月○旬頃】とは
例えば【4月上旬頃】と記載の場合、4月1日~10日の間が発送期間となります。
商品のカゴ選択肢横に【○月○旬頃】は当店の入荷時期であり、お客様へのお届け時期ではございませんのでご注意ください。
商品を入荷いたしましたら、別途メールにてご案内させていただきますので、そちらをご確認ください。
※天候や輸送状況により、商品の入荷が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品が予定より早く入荷した際には、納期表記にかかわらず順次発送とさせていただきます。
ご注意ください
予約商品と即納商品を同時にご注文された場合は、納期が一番遅いものに合わせて全てまとめて発送となります。
予約商品の全てが入荷しなければ発送できないため、お届けまでにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
ご注文確定後の分割発送はお受けできませんので、お急ぎの場合は必ず別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。

なお、予約商品入荷までご注文確定となりませんので、即納商品のみご注文のお客様優先で発送させていただきます。
そのため、予約商品入荷までの期間中に即納商品に欠品が出る場合がございます。
同時にご注文される際は、あらかじめご了承いただいた上で、ご注文いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、即納商品のみご注文の場合でも、決済エラーが起きた場合や中継料金が発生する場合や、住所に不備が見られた場合は
一度発送準備を保留にいたしますので、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

同梱とは

同梱とは別々に注文した2つ以上のご注文を全てまとめて発送し、送料を1回分にするサービスです。
しかも、合計金額が6,000円以上になれば、送料が無料になりますのでまとめ買いがお得です。
当店では、ご注文いただきましたご注文内容を確認する際に、同梱対象となるものがあれば、同梱処理を行っております。
当初送信させていただいた注文確認メールでは送料がそれぞれ請求されますが、当店の方で同梱処理を行った後、送料を修正させていただきますのでご安心ください。
ご注意ください
お支払い方法&お届け先が同一のご注文に限ります。
納期が異なる商品をご注文いただいている場合の同梱対応は、お客様から同梱の指示がない場合はいたしておりません。
ご希望の場合は、早急にメールにてご連絡ください。
※発送準備によってはお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

欠品商品について

当店は公式サイトの他にも同じ在庫数を別モール複数店舗で共有しております。
システムで随時在庫調整を行っておりますが、混雑時などタイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
その場合、在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた後に商品が欠品・在庫切れ状態となる可能性がございます。

また、予約商品と即納商品を同時にご注文された場合は、予約商品入荷までご注文確定となりませんので、入荷までの期間中に即納商品に欠品が出る場合がございます。
注文商品が欠品となった場合は、誠に勝手ながら欠品商品をキャンセルとさせていただいております。その際は、当店から別途在庫切れのご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※当店では在庫更新を随時行っておりますので、在庫切れのご案内をさせていただいた後に他店舗からの移動などの理由により、在庫が追加される場合がございます。

再入荷とお取り置きについて

再入荷について
在庫切れの商品を再入荷した場合、メールなどでお客様に直接のご案内はしておりません。
サイトトップにて再入荷商品をご紹介いたしておりますので、そちらをご覧ください。
お取り置きについて
当店では多くのお客様に当店の商品をお手にとっていただくため、当店ではお取り置きのサービスは承っておりません。
商品が完売してしまった場合、ご要望多数の商品に関しましては、再入荷する物もございますので、そちらをお待ちいただく形となります。
なお、人気商品は再入荷してもすぐに完売する場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズ・カラーについて

サイズについて
当店で表記しているサイズはすべて平置き・メジャー採寸した実寸値になっております。
同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。
採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法に多少の誤差が生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

また、お客様の体型の違いや着方の好みなどにより、サイズ感が異なりますので、どのサイズをご注文されるか迷った際は、
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
商品の詳しいサイズつきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。

※商品やアイテムの形状によっては、ガイドに記載のない箇所の採寸を行う場合がございます。タックやプリーツは伸ばさない状態で測ります。
※ニット商品につきましては、伸縮性が高いため着用後の伸び縮みで、記載の表記と誤差が感じられる場合がございます。
    アイテムごとのサイズの採寸方法詳細につきましては下記画像クリックで拡大してご確認ください。

  • ▼ワンピース▼
  • ▼トップス▼
  • ▼ノースリーブ▼
  • ▼キャミソール▼
  • ▼ドルマン▼
  • ▼パンツ▼
  • ▼スカート▼
  • ▼シューズ▼
  • ▼バッグ▼
カラーについて
カラーに関しまして、モデル着用写真ですと、撮影時の環境等などにより実際のお色味と若干異なる場合がございます。
商品単体でカラー名が記載されている画像はできる限り実際の商品の色合いに近づけております。
カラーをお選びになる際は、そちらのカラーバリエーション画像をご確認ください。
なお、お客様が使用されておりますパソコン・モニター環境にもよって若干お色味が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

その他イメージがつかみにくい点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

当店からメールが届かない場合

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡をいただいております。
当店では通常ご注文をいただいてから翌営業日以内に、【info_h@ladel.jp】より、【ご注文の確認】メールを必ず送信いたしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが、内容をご確認くださいますようお願いいたします。

  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
  • ご利用メールサーバーの容量オーバー・受信エラー
  • 携帯電話での受信拒否・指定受信設定
  • フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
上記内容に当てはまらない場合、下記のことが考えられます。
メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトや
ウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されている
ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認いただきますお願い申し上げます。

またドメイン指定の受信設定などを今一度ご確認の上、お手数をおかけいたしますが【info_h@ladel.jp】 を受信できるようご設定ください。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

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