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JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

ご注文内容の確認方法

ご注文いただいた商品の確認は、下記方法よりご確認いただけます。

会員に登録してお買い物をされた場合
マイページ内の「注文履歴を見る」より通常購入の履歴をご確認できます。
ご注文内容の確認について確認したい「ご注文コード」(数字12ケタ)をクリックしていただくと、お届け先や利用ポイント数、合計金額などの明細をご確認いただけます。

会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
ご注文いただいた際に、当店よりお送りしております【注文確認メールで、ご注文内容を確認することができます。
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、配信メールが届きませんので、ご注意ください。

ご注文内容変更・キャンセルについて

発送準備に取りかかったご注文の内容変更(追加・変更)・キャンセルは一切お受けできません。

当店では、お客様にお届けする商品の管理は提携の物流センターが行っております。
商品の内容変更・追加・キャンセル等は、一度当店の方で物流センターに発送状況を確認してからのご対応となります。
そのため、発送準備状況によってはお受けできない場合もございます。
当店からお送りいたしますご注文確認メールをご確認の上、変更点がございましたら、早急にメールにてご連絡くださいませ。

なお、発送準備前の注文に関しましても、発送ミスや漏れなどを防ぐため、当店での商品の追加・変更はなるべくご遠慮いただいております。
多箇所のご注文内容変更の場合は、恐れ入りますが一度ご注文をキャンセルさせていただきまして、再度ご注文していただく事となります。
その際、商品の在庫確保はできませんので、ご注文いただく商品が数量限定の場合、在庫切れ等の理由でご用意できない可能性もございます。

また、タイムセールやイベントで価格等が一時的に変わっていた場合は、ご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注意ください
万が一、ご注文いただいた商品が全て欠品となりました場合は、ご注文自体をキャンセルとさせていただいております。
一度キャンセルされたご注文は、システム上、当店では復元できません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お支払方法の変更

お支払方法の変更について
お支払方法の変更は代金引換、またはコンビニ後払い決済への変更のみお受けできます。
※メール便の場合はコンビニ後払い決済のみとなります。
※決済手数料はお客様負担でお願いいたしております。

その他の支払方法への変更は、システム上当店ではお受けできません。あらかじめご了承ください。
また、発送準備状況によってはお受けできない場合もございますので、変更点がございましたら下記必要事項をご入力の上、
【info_h@ladel.jp】まで早急にご連絡くださいませ。
  • 【受注番号】
  • 【ご注文者様のフルネーム】
  • 【変更内容】
  • 【ご変更ご希望のお支払い方法】
上記必要事項の入力がされていない場合、ご対応できませんので、必ずご入力くださいませ。
また、メールをお送りの際はご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
※17時以降・定休日のメールにつきましては、翌営業日にご対応となりますので、お返事までにお時間がかかる場合がございます。
ポイント利用・クーポン利用の変更について
ご注文確定後のポイント利用数やクーポン利用の変更は当店ではシステム上お受けできません。
そのため変更ご希望の際は、恐れ入りますが一度ご注文をキャンセルさせていただきまして、再度ご注文していただく事となります。
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

送付先・配送日・時間指定の変更

発送準備状況によってはお受けできない場合もございますので、変更点がございましたら下記必要事項をご入力の上、
【info_h@ladel.jp】まで早急にご連絡くださいませ。
  • 【受注番号】
  • 【ご注文者様のフルネーム】
  • 【変更内容】
上記必要事項の入力がされていない場合、ご対応できませんので、必ずご入力くださいませ。
また、メールをお送りの際はご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
※17時以降・定休日のメールにつきましては、翌営業日にご対応となりますので、お返事までにお時間がかかる場合がございます。

万が一、発送準備に取りかかっており、内容変更がお受けできない場合、または、発送完了後の場合は大変お手数ですが、
発送後にお知らせいたします発送伝票番号を発送業者へ直接ご連絡いただき、変更のご依頼をお願い申し上げます。
住所変更による再配達が必要な場合は、往復の送料を代金引換でご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

なお、変更場所によっては、中継料金が発生する場合がございます。その際は、一律で1,296円を加算させていただきます。
メール便につきましては、発送完了後のお届け先ご住所の変更は一切できません。
お届け先に間違いがないか必ずご注文時にお届け先住所をご確認ください。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

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