お買い物ガイドガイドトップへもどる▲

JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

重要なお知らせ

北海道で発生した地震による配送遅延のお知らせ
9月6日に発生した北海道地震にて、被害に遭われました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
現在、地震の影響により、北海道全域で配送一時見合わせになっておりましたが、下記地域を除き配送を再開いたしました。

【配送見合わせ対象地域】
  • 勇払郡(厚真町、安平町、むかわ町)
また、上記以外の地域のつきましても、道路状況などにより配送に遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配送日時指定をご指定いただきましても、ご注文商品のお届けが出来ない場合がございます。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
社名及びメールアドレス変更のお知らせ
いつもジュリアブティックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2/1をもちまして会社名が「株式会社バナスタイル」改め「株式会社LADEL(ラデル)」となりました。
スタッフ一同さらにお客様に楽しんでいただけるよう尽力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

それに伴い、お問合せメールアドレスも変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
つきましては、info_h@ladel.jpまでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP