ジュリアブティック公式サイト

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JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

当店商品について

当店は低価格でお客様に商品をご提供出来るよう、中国生産の商品を取扱いしております。
商品は全て検品をしておりますが、生産過程において稀に多少のほつれや汚れ・シワ、他繊維の"混紡"などが生じます。
同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。
品質上の問題があるものはお届けしておりませんのでご安心ください。

また、商品により、染料の匂いが強いものがございます。
当店では密閉した状態で商品入荷しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、ぜひお試しくださいませ。

商品の色味に関しましても、ご使用のモニターや環境の違いにより、多少色味が異なる場合がございます。
商品のサイズ・カラーについて詳しくはこちらサイズ・カラーについてをご確認ください。

なお、商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と相違ないかご確認ください。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
万が一、お届けした商品に不備が見受けられた際は、早急にご対応をさせていただきますので、下記の不良品交換についてをご確認くださいませ。

返品・交換について

当店ではサイズ交換のみお受けしております。
なお、【イメージが違う】【欲しい日に届かなかった】等のお客様都合による返品・交換はお受けできません。
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
サイズ交換について
当店ではサイズが合わなかった際の交換を承っております。
交換にかかる送料は、お客様負担となります。ご依頼を確認後、手続きのご案内をお送りいたしますので、そちらをご確認ください。
※交換商品は原則、同一商品でのサイズ交換となります。
※在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
不良品交換について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お届けした商品に初期不良が見受けられた場合、またご注文商品とは異なる商品が届いた場合は、早急に同一商品の良品と交換させていただきます。
※大変恐縮ではございますが、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます。
※代替品がある場合のご返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。
サイズ交換・不良品交換についてのお問い合わせ
サイズ交換をご希望の場合、万が一、お届けした商品に不備が見受けられた場合は
商品到着から7日以内に必要事項をご入力の上、【info_h@ladel.jp】までメールにてご連絡くださいませ。
  • 【受注番号】
  • 【ご注文者様のフルネーム】
  • 【対象商品の商品番号】
  • 【不良個所の画像(不良商品の場合)】
確認ができ次第、当店より改めて交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
※当店では、不良度合いを確認させていただくため、不良箇所の画像をいただいております。画像の添付がない場合はご対応できません。
 大変お手数をおかけいたしますが、不良品のご連絡の際には必ず画像添付のご協力をお願い申し上げます。

ご注意ください
次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
  • 既に商品をご使用になられた場合
  • 商品お受け取り後7日以上経過した場合
  • 外箱やタグを破棄された場合
  • 当店にご連絡無く、もしくは当店の了承なく返送された場合
  • 素材、染料の匂いによる返品・交換
  • セール対象品・福袋

返送後のご案内について

ご返送いただきました商品が当店に到着次第、当店よりメールにてお知らせさせていただきますので、必ずご確認くださいませ。
なお、当店の定休日を挟む場合や、天候や交通事情などにより商品到着が混み合う事がございます。
その際は、ご返送いただきました商品の確認までに少々お時間がかかる場合がございます。
順次確認させていただきますので、誠に恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

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